「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

インドネシア語レッスン

2020-10-14 14:50:35 | ジャカルタ生活

インドネシア語レッスンを受けました

 

今日も楽しかったです。

 

レッスン代は、毎回レッスン後にお渡ししています。

 

 

 

しかし!

 

今日は、お払いを忘れてしまいました

 

お部屋に戻った瞬間、そのことに気付き

 

先生に電話をかけたのですが

 

連絡がつかず・・・

 

スマホにメッセージを送りました。

 

来週のお支払いで大丈夫とのことです。

 

先生、ごめんなさい

 

来週、2回分お支払いします。

 

 

 

 

【おまけ】

 

旦那さまは、ゴルフに行きました。

 

ランチもしてくるそうです

 

男性4人でイタリアンランチです。

 

この前、2時間制のために

 

オーダーできなかった

 

パスタを、食べてきたなんて・・・

 

私も、ランチから参加したかったです

 

(今日は、ダメと言われました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大戸屋(ootoya) | トップ | 麵屋武蔵のカップら~麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事