「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2022バリ島1日目@アリラスミニャック(その4)

2022-02-01 15:33:00 | 旅行
今朝、3:30に起きてから
 
お水以外、何も口にしていないので
 
早速ランチをいただきました
 
「SeaSalt」さんです
 
 
 
 
では乾杯
 
 
美味しいです
 
あはは
 
 
 
スイカとパンが運ばれていたのですが
 
 

 
メニューを見ましたら
 
なぜか居酒屋風メニューでした

 
店名に「SALT」と入っているように
 
数種類の「お塩」が運ばれてきました
 
お塩を楽しむためなのか
 
お料理のお味は全て薄めに感じましたよ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
海側から店内を撮りました

 
 
海岸が目の前の
 
コチラの席でもお食事可能です
 
ステキですが
 
やはり暑いですよね

 



ごちそうさまでした
 
 
 
 
ホテル内には
 
3つのメインプールがありました
 
 

 



全て異なるプールですが
 
写真ですと少し違いが
 
難しいですね
 
 
 
 
高い場所にあったり
 
低く海に近い場所にあったり
 
レストランが近くだったり
 
という違いがありました
 
 
 
 
どのプールが良いかしら
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022バリ島1日目@アリ... | トップ | 2022バリ島1日目@アリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事