「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

PIZZERIA IMOLA@奥沢

2022-06-18 17:36:00 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
ピザがいただきたくなったので
 
IMOLA」さんでランチです
 
 
 
「ピッツァ・パスタランチ」と
 
「イモラランチ」を1つずつオーダーです
 
 
前菜も、いつもの美味しさです
 
 
 
 
ピザとパスタをシェアしていただきました
 
「マルゲリータ」と

 
「桜海老と空豆のパスタ」です
 
 
ピザが本当に美味しいです
 
マルゲリータをオーダーしがちの私たちは
 
今日もマルゲリータを選びました
 
次回は、他のピザを選ぼうと決めました
 
他のピザもいただいてみたいですものね
 
パスタもとっても美味しかったです
 
 
 
 
 
今日もワインをいただきました

 
 
 
ランチに付いているドリンクには
 
グラスワインやビールが
 
含まれているのも嬉しくないですか?



デザートもとても美味しかったです

 
 
 
お店は、このような感じですよ




 
 
 
ラインは、本当にお得ですね
 
これからも、ランチもディナーも
 
おじゃまさせていただきます
 
ごちそうさまでした
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松玄@恵比寿 | トップ | PATE屋@九品仏(田園調布) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事