「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

お寿司

2021-08-13 15:42:49 | 緊急一時帰国

回し寿司 活 美登利」さんのお寿司を

 

旦那さまが購入してきてくれました。

 

ありがとう

 

 

 

3人前を2人で完食です

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

店内でいただくことも考えたのですが

 

旦那さまが送付してくれた

 

この写真を見て、私的には怖くて

 

テイクアウトを選びました。

 

 

ジャカルタ基準ですと、隣の席に

 

お客さまが座っているというのは・・・

 

ちょっと考えられないのです。

 

本当は、店内でいただきたかったですよ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

今後、百貨店の入場制限をするのなら

 

飲食店の店内飲食の人数制限も行えば

 

少しは店内飲食も安心ではないですか?

 

そのかわり、飲食店のアルコールも

 

提供しても良いと思っています

 

そうしたら、路上飲みなども減るのでは

 

ないでしょうか?

 

あくまでも、我が家の考え方でございます

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

旦那さまは、今日病院へ行きました。

 

昨年、ピロリ菌の薬を1週間飲んだため

 

その検査を受けるためです。

 

ピロリ菌がいなくなっていますように

 

お願いします

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛たん | トップ | なんでやねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緊急一時帰国」カテゴリの最新記事