「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

初めて使ってみた

2021-03-21 14:45:48 | ささやき

今、使用している冷蔵庫は

 

ありがたいことにパナソニック製です。

 

自動製氷機があるのですが

 

今まで一度も使用したことがありませんでした

 

(ウォーターディスペンサーから

 

冷水が出るため、氷がなくても大丈夫でした。)

 

 

 

 

昨晩、急に「氷を作ろう」っと思い

 

製氷トレイなどを洗い使えるようにしました

 

 

 

 

氷、できました

 

 

ちょっとテンション上がります。

 

パナソニックのサイトで

 

初めて製氷機を使うときに

 

何回くらい氷を捨てれば良いのかを調べたら

 

1回分だけ捨てれば良いと書いてありました。

 

とりあえず、今回できた氷は捨てて

 

又、氷を作ろっと

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の色が・・・ | トップ | MIU(美卯) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事