「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

結婚記念日

2023-05-26 17:11:00 | ささやき
今日は、私たち夫婦の結婚記念日です
 
 わーい  わーい  わーい 
 
 
 
 
こちらの「帝国ホテル」さんのロビーの写真は
 
昨日、日比谷公園で行われている
 
オクトーバーフェストへおじゃましたので
 
その時に撮ったものです
 
私たちの結婚式は実は「帝国ホテル」さんに
 
お世話になりましたよ
 
 
 
裏の入口にも、ミニサイズが飾られていました



今日も、美しいお花がきれいでした
 
 
 
 
今日の結婚記念日ですが
 
なんと15周年記念日なんですよ
 
無事にこの日が迎えられてとても嬉しいです
 
お祝いは、別の日にする予定です
 
 
 
 
というか、本当は
 
昨日のオクトーバーフェストへの参加を
 
お祝いとしていました
 
 
 
しかし、その後
 
「15周年記念」であることに気付き
 
「もうちょっとちゃんとお祝いをしない?」
 
っという話になったのです
 
あはは
 
 
 
 
 
 
そんな今日の旦那さまランチは
 
「ヒレカツ定食」だったそうです
 




大盛ご飯の多さにビックリですよね?
 
この後、確認したのですが
 
こちらのご飯は、ちゃんと完食したそうです
 
サスガです
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアライゼ’98@新橋 | トップ | 紫陽花の色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事