「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

鳥よし@銀座

2020-01-19 22:53:03 | 一時帰国
今日も、銀座へ



元同僚の方と「鳥よし」さんでお食事をしました。



予約が取れて、ラッキーでした




「お通し」です。



美味しかった~




やきとりは、アラカルトでいただくことにしました。

「しいたけ」です。



「アスパラ」です。



「かしわ」です。



「砂肝」です。



「せせり」です。



「ささみ」です。



「ねぎ」です。



「レバー」です。



「かわ」です。





日本のお野菜は、本当に美味しいですね

やきとりも、とっても美味しゅうございました

旦那さまとも一緒におじゃましたいと思いました。





今日、一緒にお食事したのは

私が配属されていた部署に新入社員で入ってきた後輩です。

お友だちとの懐かしい会話もとっても楽しかったです。

時間と作ってくださり、どうもありがとう




 どうもありがとうございました 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンへGO! | トップ | 胡麻せん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事