「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

歯医者さん

2020-01-14 13:27:33 | 一時帰国
今日は、歯医者さんへGO

今回は、歯の治療があるのでドキドキですよ




麻酔をしていただいたので、痛みを感じることなく

今日の治療を終えることができました




どうもありがとうございました。

何も問題がなければ、あと1回の治療で終わります。

次回の通院までに痛みが出る可能性もあるそうなので

ちょっとドキドキします

痛みが出ませんように・・・



今回の治療で、アトピー性皮膚炎や金属アレルギーが

治ってしまうことがあるんですって

歯って、とっても大切なんですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイノス(OINOS)@石川町 | トップ | またまた病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事