「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ペーパークラフト教室

2010-08-21 19:03:18 | ペーパークラフト
成田空港から成田エクスプレスに乗り

お家に着いたのは、11時くらいでした




お家に着くと、すぐにシャワーを浴び

ペーパークラフト教室へ行く準備です





軽くランチを取り、13時まえにお家を出て

ペーパークラフト教室へGO






今日は、教室が終わった後に飲み会があったので

今週の作品がもうちょっとで完成っ

というところでタイムリミット






作品が未完成のまま、飲み会へGO


では、モツ焼き屋さんに行ってきます






今日、出来上がらなかった作品は、

来週続きを作りま~す。





オツカレサマでした~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックスセンシズ ハイダウェ... | トップ | 葉隠@表参道(渋谷) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーこ)
2010-09-01 19:17:09
まぁぁ{/hiyob_hat/
ハードスケジュールでしたねぇ。
びっくりです
お疲れ様でした
返信する
Unknown (きむあい)
2010-09-01 23:33:46
>ひーこさん

はい。

毎年、こんなハードスケジュールが続いてるかも

おかげで、今週末、体調が・・・
返信する

コメントを投稿

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事