「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

シックスセンシズ ハイダウェイ サムイ@サムイ島(5日目)

2010-08-21 11:04:40 | 旅行
飛行機で朝を迎えました




朝食は、「オムレツかお粥」だったので

「お粥」を選びました~



カラダに優しいなっっ






窓からの景色で~す



富士山が写ってるの見えますか~

写真の中央辺りに、三角に飛び出しているのが富士山ですよ

ちょっと感激~~~





そして、こちらはちゃんと撮れなかったのですが

もう1機、飛行機がとなりを飛んでるのが見えたんです

撮れたらいいな~と思って撮った写真です








無事、朝8:30に成田に到着し、成田エクスプレスでお家に帰りました

とっても楽しいサムイ島旅行をありがとうございました






今年の10月1日から、羽田空港がハブ空港としてOPENするので

今後は成田空港を利用する機会って減るのかしら





今日のスケジュールは、まだまだ続きます

これから、ペーパークラフト教室に行き

その後飲み会に参加します




頑張りま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックスセンシズ ハイダウェ... | トップ | ペーパークラフト教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事