「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

SUDESTADA

2019-08-21 18:28:01 | JKT食べ歩き(その他)
今日は、旦那さまが朝から休日出勤でした

夕方までかかりそうだと言っていたので

デートは諦めていました。

すると・・・

13:00頃、旦那さまから「もうすぐ、仕事が終わりそう」

っという連絡が来ましたよ



っということで、「SUDESTADA」さんでランチをしました。

来店2回目のアルゼンチン料理のお店です。








「牛タンサラダ(Rp80,000)」です。



前回もオーダーしたお料理です

前回よりも、ビネガードレッシングのパンチが控えめでした。

(ドレッシングの量が少なかったようです。)

今日も美味しかったのですが

前回のビネガードレッシング強めの方が

私たちの好みでした

ドレッシングは、追加でいただけそうでしたよ。




「ほうれん草とケールのサラダ(Rp90,000)」です。



こちらもとっても美味しいサラダでした

ドレッシングのお味が良かったです。

クルミがたっぷりと入っていましたよ。

GOOD




「ナチョス(Rp75,000)」です。



ものすごい量で、驚いてしまいました

美味しかったです

1/2サイズがあったら、もっと多くのお料理が楽しめると思いました




「エンパナーダ(ハム&チーズ)(Rp40,000)」です。





チーズが流れ出てきました

動画を撮れば良かったです。

生地も具も、ものすごく美味しかったです




美味しかったので、またまた

「エンパナーダ(ほうれん草&リコッタチーズ)(Rp40,000)」です。



たっぷりのほうれん草が入っていました。

リコッタチーズは、控えめだったかも。

これまた美味しかったです




絶対にピザをオーダーしようと思っていたのですが

今日は断念です

ナチョスで、お腹が膨れてしまいました



16:00からは、ビールのプロモがあると教えてくださいましたよ。



「BUY3GET4」ですね



では、店内のようすをご覧ください








こちらのお店は、店員さん方がとっても良い印象です

今日も、お食事タイムが気持ちが良く過ごせました。

ありがとうございました




【おまけ】

最近のレートです。

「Rp100,000 = 約750円」で、円高気味です。

お店は、サービス料10%・税金10%でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシントレーニング | トップ | 焼肉ライク(YAKINIK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事