「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

このは(konoha)

2021-02-08 16:35:42 | JKT食べ歩き(和)

今日のランチは、迷わず

 

このは(konoha)」さんへ

 

 

 

 

今日も「選べる和膳」にしました。

 

ほぼいつもと同じメニューを選びました。

 

 

 

 

 

今日も、ポテトサラダは旦那さまの夕飯に

 

ごはんは、冷凍ご飯になりました

 

 

 

 

いつもお味が安定していて嬉しいです。

 

今日も、とってもおいしかったです。

 

 ごちそうさまでした 

 

 

 

 

 

 

お米がなくなったので

 

「パパイヤ(日本食材スーパー)」へ

 

行きました。

 

 お米(5キロ)

 

 大根

 

 オイル

 

 ボディーソープ

 

しらたき    を購入したら

 

腕がちぎれそうになりました

 

どうして重い物ばかりを

 

購入しちゃったんだろう、私。

 

アホですね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩辛を干す?!? | トップ | 大根で?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事