「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

THI THI@蒲田

2023-05-09 19:04:00 | 食べ歩き(アジアン)
ベトナム料理の「THI THI」さんに
 
初めておじゃましました
 
平日の夕方早い時間でしたが
 
次々にお客さまがいらしていましたよ
 
 
 
 
予約をしていない方が入店する場合は
 
「1時間のみなら」とお店の方に
 
言われていました
 
本当に忙しいお店なのでしょうね
 
予約した場合は2時間制でした
 
 
 
 
店内は、とにかくベトナム人のお客さまで
 
あふれていました
 
ベトナム語ばかりが聞こえてくるので
 
外国にいる気分になってしまいました
 
 
 
 
では、急いでいただきましょう
 
先ずは、ベトナムのビールで乾杯です
 
 
「ソムタム」です
 
 
とにかく美味しいです
 
ソースのお味が本格的で
 
現地のベトナム料理のお味だと思います
 
(多分ですけどね)
 
 


「生春巻き(海老)」です

 
具は春雨中心で、野菜は少な目でしたが
 
とても美味しかったです
 
タレも最高でした
 
 
 
「バインセオ」です

 
中は、もやしがたっぷりで
 
とっても美味しいです
 
いただきにくさを超える美味しさでした
 
 
 
「バインミー」です
 
 
 
ベトナム料理は、お野菜がたっぷりで
 
ヘルシーですね
 
蒲田にベトナムがありました
 
数量限定のバインミーが残っていて
 
嬉しかったです
 
こちらも、おいしいですよ
 
 
 
 
お店は、地下1階です
 
こちらの入口を目指してください

 
「孤独のグルメ」でも
 
紹介されたお店だったんですね

 



 
 
今日は、おじゃまして本当によかったです
 
ごちそうさまでした
 
次回は他のお料理も
 
たくさんオーダーしてみたいです
 
特に「フォー」に興味ありです
 
 
美味しいお店に出会えて嬉しいな
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田エアポートガーデン | トップ | ぽかぽか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(アジアン)」カテゴリの最新記事