「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

から揚げの天才

2022-04-19 16:49:00 | 食べ歩き(その他)
またまた
 
 
から揚げの天才」さんで
 
 
ランチを購入してしまいました
 
 
 
 
 
「デカから弁当」です
 
 
今日も本当に美味しかったです
 
 
ごはんも完食しちゃいました
 
 
 
 
 
その他、スーパーで
 
 
こちらを購入しました
 




冷奴を食べる気満々のセットですよね
 
 
あはは
 
 
まだ、お料理ができる
 
 
環境ではありませんが
 
 
冷奴なら大丈夫です
 
 
ジャカルタ帰りの私には
 
 
ごく普通のお豆腐がご馳走ですよ
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川までお散歩 | トップ | 宿題の合間にカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事