「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

インドネシア語レッスン

2020-02-26 14:05:10 | ジャカルタ生活
今日は、インドネシア語レッスンの日でした。

会話中心のレッスンは、とっても楽しいです

半分、雑談のようになってしまうのですが

話がいろいろな方向に展開していって面白いのです




今日は、インドネシア語の先生に

「焼肉とステーキは、どう違うの両方、牛肉を焼くんでしょ

っと聞かれました。

そのような質問は、想定外だったので

思わず笑ってしまいました




勉強は、楽しいです。

でも、テストや宿題がないとサボリがちになってしまう

ダメダメな私なのでした

先生、もっと宿題を出してください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Little India | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事