「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Txoko

2020-11-14 18:05:26 | JKT食べ歩き(その他)

今日は、美しい盛り付けのお料理がいただきたくて

 

Txoko」さんにおじゃましました

 

スぺイン料理のお店ですよ。

 

いつもいろいろとサービスをしてくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

「海藻のコロッケ山葵ソース(サービス)」です。

 

 

球体のコロッケがかわいいですよね。

 

 

 

「お魚のマリネ(サービス)」です。

 

 

サヨリだと思います。

 

こちらの2品はは、お料理をオーダーする前に

 

運ばれてきました。

 

なんだか申し訳りありません

 

 

 

「パン」です。

 

 

4種類のバターがかわいいですよね。

 

代官山にありそうだなと、いつも思います

 

 

 

「ブッラータサラダ」です。

 

 

ブッラータは本当においしいですよね。

 

無花果が添えられていました。

 

今日も美味しかったです

 

 

 

「牛肉のお料理(サービス)」です。

 

 

こちらのお料理が、ものすごく美味しかったです。

 

ソフトなビーフジャーキーのようでした。

 

まだ、メニューには入っていない

 

新しいお料理なのだそうです

 

早くメニューに入らないかなっっ

 

 

 

「ガーリックシュリンプ」です。

 

 

前のガーリックシュリンプが戻ってきました

 

旦那さまのテンションが凄かったです

 

となりの空いているテーブルで

 

バーナーとソースで仕上げてくださいます。

 

やはり、このお料理大好きです

 

 

 

 

「バスクシーフードスープ」です。

 

 

写真は1/2の量です。

 

分けて持ってきてくださいました。

 

美味しかったわ~

 

 

 

 

「豚肉のカネロニ トリュフソース」です。

 

 

切ってみました。

 

 

私たち夫婦は、このような味付けが

 

好みのようです。

 

トリュフとクリームの組合せに

 

惹きつけられちゃいます

 

リピ決定です。

 

 

 

「海藻とイカのリゾット」です。

 

 

イカがとっても美味しかったですよ。

 

リゾットは、はじめの一口よりも

 

数分後のお米の方が

 

私たちには好みでした。

 

お米のアルデンテ、好きです

 

 

 

「デザート(サービス)」です。

 

 

左のチョコレートのデザートには

 

粗塩が入っており

 

そのアクセントが抜群でした。

 

 

 

こちらも運ばれてきました。

 

 

こちらのデザート内容は、時々変わります。

 

今日も美味しいランチをありがとうございました。

 

楽しかったです

 

美味しいお料理をいただくと

 

幸せな気分になれますね

 

 

 

 

 

 

また、おじゃまさせていただきます

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑炊ランチ | トップ | 購入してみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事