「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

会津地鶏専門店 炭焼 歩ム@御嶽山

2011-06-15 23:21:11 | 食べ歩き(和)
今日は「会津地鶏専門店 炭焼 歩ム」さんで

会津地鶏をいただきましたよ




お通しの「ぜんまいと厚揚げの煮物」で~す。



毎回、違ったお料理が「お通し」になっているのでうれしいです




「三種菜のお浸し(水菜・春菊・ニラ)」で~す。



ニラをお浸しでいただくの初めてだわ~

さっぱりしていて、とってもおいしかったです

お家でも「ニラのお浸し」作ろ~っと




「歩ム’Sサラダ アンチョビードレッシング」で~す。



ベーコンビッツ・チーズなども入ってるので

シーザーサラダのようなサラダですよ

おいしいです




「手巻き 舟納豆」で~す。



納豆の上に、タクワン・キュウリ・玉子の黄身・ネギ・白ゴマがのっています

おいしい~~~

海苔と具が同時になくなり、バランスよくいただけたのが

ちょっとうれしかったです




やきとりの「せせり」で~す。



しっかりしたお肉がおいしい~

毎回オーダーしちゃってるメニューです

添えられた荒塩は、甘みがありますよ。




「やみつきキャベツ」で~す。



やきとり屋さんの定番ですよね~

お味噌とお塩でいただきます。

甘いキャベツとよく合いますよ




「手羽塩×2」で~す。



初めてオーダーしましたよ。

手羽中と手羽元が一度にいただけるやきとりです。



アップでパチリ



ボリュームたっぷりでビックリ~~~

パリパリに焼かれた皮とジューシーな身を

思い~~~っきり楽しませていただきました





「つなぎ(大動脈)」で~す。



この「つなぎ」の独特の食感が大好きなんですぅ~~~

今日もおいしくいただきました。





「玉子かけご飯」で~す。



まん丸の黄身がかわいい~~~

濃厚な黄身の味がたまりませんよ

玉子の甘みと、ご飯の甘みを楽しませていただきました





今日も、とってもおいしくいただけて大満足です

楽しいゴハンタイムを過ごせて幸せです

ごちそうさまでした~~~








【お店の情報】
「炭焼 歩ム」
東京都大田区東嶺町45-2
03-3759-7039
定休日:月曜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心酒家@千鳥町 | トップ | ロスティチェリア・リゾ(ROS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事