「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

KFCのフライドチキン

2024-01-17 18:42:00 | お気に入り(食べ物)
ランチからの帰りに
 
旦那さまが12月に2回も当たった
 
KFCのフライドチキンを
 
引き換えてきました
 
(その時のようすは「コチラ」をどうぞ)
 
 





いつ食べても本当に美味しいですよね
 
どんなスパイスが入っているのか
 
本気で気になってしまいますね
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
こちらのチキンを引き換える時の
 
プチ事件発生でございます
 
yahoojapanの毎日1回引ける
 
クジで当たったのですが、旦那さまが
 
そのチケット2枚を、スマホのどこに
 
保存したのかがわからくなってしまい
 
KFCの近くのベンチで10分程探しました
 
 
 
 
すると、スマホの充電がなくなり
 
スマホの電源が切れたのです
 
 
 
ちーん
 
 
 
すると、旦那さまが口にしたのは
 
「俺って面白いね」でした
 
そして、自分で爆笑してましたよ
 
 
 
どうゆうこと?
 
 
 
私は、怒る気にもならずでした
 
 
 
お家の近くのKFCだったので
 
お家へ帰ってスマホを充電し
 
後から、再度KFCへ行ったのでした
 
どうもありがとうね
 
 
 
おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ´ラヴィー ナガノ(C`est l... | トップ | とんかつ燕楽@池上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事