「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

舟武@旗の台

2024-06-06 22:55:00 | 食べ歩き(和)
舟武」さんで晩ごはんです
 
ちょっと久しぶりになってしまいました
 
 
 
では、たっぷりいただきますね
 
 
メニューは黒板に書かれています



「桜エビとカブのサラダ」です

 
カブっておいしいですね
 
桜エビとも合うんですね
 
とてもおいしかったです
 
 
 
 
「オススメお刺身2人前」です
 
いつもお魚はお店の方にお任せしていますよ





 
どのお刺身も、絶品でした
 
私は特に「カイワリ」が大好きです
 
鯵科のお魚だそうですよ
 
私は青魚が大好きなのです
 
 
 
 
「ワラサのナメロウ」です

 
ナメロウも好き過ぎます
 
絶品でした
 
 
 
 
「アジフライ特大」です



 
鯵の身のふっくら感が伝わりますか?
 
ふわふわの鯵の身が最高でした
 
オススメです
 
 
 
 
「とちお揚げ炙り」です

 
ネギ味噌が合いますね
 
私的には、大根おろしも合いそうだな
 
っと、思いました
 
とても美味しい油揚げでした
 
 
 
こちらがお店です

 
 
 
 
 
 
どうして、おじゃまするのが
 
久々になってしまったのでしょうか?
 
また直ぐにおじゃましたいほどです
 
今日もとてもおいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモちゃん | トップ | 本当ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事