「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

サイゼリヤ

2024-06-05 22:45:00 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
今日は、元々2軒ハシゴする予定でした
 
2軒目は「サイゼリヤ」さんです
 
 
 
 
「カプレーゼ」です
 
 
「アスパラガスの温サラダ」です

 
「小エビのカクテル」です

 
「マルゲリータ」です

 
「白ワイン250ml」です

 
「ミートソースボロニア風」です

 
「ティラミスクラシコ」です




 
2軒目ですが、たっぷりと
 
いただいてしまいましたよ
 
リーズナブルで大満足のお味で最高でした
 
 
 
 
お一人のお客さまも多くいらしており
 
その方々が赤ワインをオーダーしていまいた
 
赤ワインの方がオススメなのかしら?
 
次回は赤ワインをオーダーしてみますね
 
 
 
 
おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格焼鳥富士屋@五反田(大... | トップ | カルガモちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事