「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

粉と卵@奥沢

2023-11-03 16:02:00 | 食べ歩き(その他)
昨日は、「粉と卵」さんにも寄りました
 
今までおじゃました時には
 
2回共クローズしていたので
 
昨日は開いてていてとても嬉しかったです
 
 
 
スイートポテトが有名だそうですよ
 
 
店内もかわいいですね
 




 
 
 
 
こちらを購入してきました



私がスイートポテトで
 
旦那さまがモンブランです
 
 
 
 
スイートポテトをいただきましたが
 
生クリームが入っているのしょうか?
 
とてもなめらかで美味しかったです
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
フィナンシェも楽しみです
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIYUGAOKA de ... | トップ | 新しいお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事