「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

PAOPAO

2020-01-14 17:20:17 | 一時帰国
病院の後、夕方にホテルに戻ってきちゃいました

またまた、「エキュート品川」内のお店で

ランチを購入です

今日は「PAOPAO」さんで購入させていただきました。



3種類の焼売と餃子のセット、とっても美味しかったです

焼売のタレ、餃子のタレをいただきましたが

私は使用しませんでした。

冷めていても、とっても美味しかったです。

リピあり



 ごちそうさまでした 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた病院へ | トップ | 今日も病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事