「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

黒糖KAFUU@ジョンソンタウン(入間市)

2020-01-18 19:39:48 | 一時帰国
今日はお友だちと「黒糖KAFUU」さんへおじゃましましたよ





お友だちが営んでいるカフェなんです



「メニュー」です。









「島豆腐とあおさの沖縄そば(煮豚トッピング)」です。





オーダーする際、お友だちとシェアすると伝えましたら

はじめから小さな器2つで用意してくださいました。

どうもありがとう

っということで、写真は1/2人前の沖縄そばです。

お出汁が美味しかった~

沖縄そばをいただいたのは、約5年ぶりでした。

沖縄そばの麺の食感を思い出した感じです

麺は、少し軟らかめのパスタで、少し縮れていている感じかしら。

上手に表現できず、ごめんなさい

おいしかったです



「KAFUUピザ」です。



「あおさが隠し味の野菜たっぷりのピザ」と書いてありましたが

お野菜たっぷり感は、あまり感じなかったような気が・・・

生地は薄目だったので、おやつ感覚のピザですよ。

オリオンビールが、進んじゃいました




店内には、雑貨の販売スペースがありました。







かわいい




今日は、かなり長くお店に滞在しちゃいました。

お店をやっているお友だちともお話しできて良かったです。

今日に限っては

雪が降っていたために、お客さまが少な目だったようで

でも、そのことに感謝です



お友だちの夢は、沖縄でカフェをOPENすることなんです。

夢が叶いますように



楽しい1日でした

 どうもありがとうございました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | セブンイレブンへGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事