「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

久しぶり~♪

2015-06-10 18:41:35 | ささやき
昨日は、火曜日なので旦那さまと外食をしました

(旦那さまは、火曜水曜が休日です

帝国ホテルでお食事をするという贅沢な日でした





ホテル内で、旦那さまと待ち合わせをしていたので

銀座から日比谷の方向に歩いていると






あるお店の前で手を振っている男性が

視界の端に入りました。





私に手を振っているとは思わなかったのですが・・・

視界の端の動きって、よく見えるものなんですよね。

なんとなく、その男性に目を向けました。





その男性は、とっても笑顔です






次の瞬間、私も笑顔になりました










なんと、その男性は・・・








  だったのです





弟は、コンビニエンスストアの前で電話中だったので

いろいろな話はできませんでしたが

電話中にもかかわらず

「後で連絡する。」と言ってくれました。

私も、弟に私の行き先を告げ

そのまま旦那さまとの待ち合わせ場所に向かいました




前回、弟に会ったのは、昨年のお正月です

久しぶりに会った弟が、笑顔で私に手を振ってくれて

とってもうれしかったです





しかし、弟とは街中でよく会うわ~~~

数年に一度、どんでもない場所で出会うのです。

行動パターンは違うはずなのに、不思議なものですね







旦那さまは、私の弟を呼んで一緒にご飯を食べようっと

かなり熱く語ってました。

勿論、私も弟に来て欲しかったです

でも、職場でない銀座にいるのですから

これから食事などの予定があって

銀座・日比谷に来ているに決まってますものね




結局、今日の一緒にご飯をいただくのは、無理でした





とってもうれしいビックリでしたよん





すぐに母に連絡をしたのですが、母もとっても驚いてました

「あなた達、よく会うわね~。」っと





弟くん、近々ご飯を食べに一緒に行きましょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パークサイドダイナー@帝国... | トップ | ヤッター♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事