「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Royale Bale

2022-01-25 13:20:00 | ジャカルタ生活
お友だちと「Royale Bale」さんに
 
 
クリームバスをしに来ました
 
 
ヘッドマッサージです。
 
 
 











少しローカルチックなスパです
 
 
でも、かなりリーズナブルですよ。
 
 
スタートから髪の毛を乾かし終わるまでで
 
 
60分弱でした。
 
 
お値段は「Rp120,000」
 
 
1,000円弱です。
 
 
このお値段なら納得です。
 
 
勿論、フェイシャルや
 
 
ボディーマッサージも
 
 
メニューにありますよ。
 
 
フェイシャルは、このご時世
 
 
ちょっと恐いので私は止めています。
 
 
 
 
 
 
 
スタッフの方々は
 
 
お客さまがいらっしゃらない時は
 
 
マスクをされていなかったので
 
 
そこは、少し気になりました
 
 
「マスクをしてください。」と
 
 
お伝えすれば大丈夫です
 
 
 
 
 
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炒飯 | トップ | Babooji »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事