「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

日本からの宅急便

2021-06-23 14:21:42 | ジャカルタ生活

旦那さまの元同僚の方が送ってくださった荷物と

 

会社が契約してくださっている「OCS」で

 

購入した品物が全て郵便局に届きました

 

全てで段ボール8箱です。

 

 

 

 

こちらが郵便局です。

 

先ず、敷地の中央にあるこちらの大きな建物で

 

税金をお支払いします。

 

 

続きまして、左にありますコチラの場所で

 

荷物を受取ります。

 

 

建物の中は、このような感じです。

 

 

 

 

 

 

段ボール8箱全て、なんとか車に乗りました。

 

 

助手席にも段ボール

 

 

運転席の後ろの

 

私がいつも座っている場所も段ボールです。

 

 

はじめは、2人で行く予定だったのですが

 

私はお留守番していて大正解でした。

 

私が乗る場所ないですものね

 

 

 

お家に着いてからは、セキュリティの方が

 

トローリーにのせて運んでくださいました。

 

 

ありがとうございます

 

お部屋まで持ってきていただいた段ボール8個は

 

メイドさんのお部屋に入れました。

 

メイドさんのお部屋のベランダへのドアを

 

開けっ放しにして換気もしています。

 

段ボールに付いたウイルスは

 

約24時間で消えるので(ネットで調べ済み)

 

明日、危険がなくなってから開封します

 

 

 

 

段ボールの開封がとっても楽しみです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すしのや一八(ippachi) | トップ | Paradise Dyna... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事