「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

西麻布ゆかし(yukashi)のお弁当

2020-04-18 16:26:05 | JKT食べ歩き(和)
今日のランチは「西麻布ゆかし(yukashi)」さんからGO-FOODしました

(GO-FOODは、日本のUberEatsのようなサービスです。)



私は「鯖の塩焼き弁当」を選びました。





鯖の塩焼き、美味しかったです

鯖が、半身分も入っていて嬉しかったです。

プロモ価格のお弁当だったので

「Rp90,000」「Rp63,000」になっていました。

ラッキー




旦那さまは、私のオススメ「とんかつ弁当」です。





私の予想通り

旦那さまは、こちらのお弁当をとっても気に入っていました。

良かったです

お肉のボリュームがすごいですね。

旦那さまは、またまた冷凍ご飯を追加してましたよ

こちらのお弁当もプロモ価格でした。

ダブルでラッキー



 ごちそうさまでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海宝丸(kaihomaru... | トップ | MIU(美卯)のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事