「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2021バリ島4日目@アヤナホテル(その1)

2021-12-28 13:37:00 | 旅行
「JUMANA」ホテルをチェックアウトし
 
 
「アヤナホテル」にタクシーで
 
 
移動しました
 
 
言葉がわかるって、本当に安心ですね
 
 
 
 
 
 
実は、こちらのホテルの建物には
 
 
思い出があるんです
 
 
旦那さまと結婚する前、こちらが
 
 
「リッツカールトン」だった時に
 
 
泊まりに来たことがあるのです
 
 
 
 
 
 
私は、こちらの入口を見て思い出しました
 
 
 





「ロビー」です。
 
 
 
 
旦那さまは、こちらの4階の廊下を見て
 
 
思い出したそうですよ
 
 
 
 
私も覚えています。
 
 
廊下の天井の感じまでも。
 
 
 
 
 
 
 
では、お部屋です


 
 

 


 


 


 
 
 
 


 
 
ベランダのこちらのソファで
 
ビールをいただきたいと思いました





 
 
 
 
 
今回は、ヴィラではなくホテルタイプで
 
 
本当に良かったと思います。
 
 
これから行くホテル内の探索が楽しみです
 
 
どんなことを思い出すのでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
かなりホテル内は混んでいました。
 
 
マスクをしていない浮かれている感じの
 
 
お客さまもいらっしゃるので
 
 
気を付けて過ごしますね。
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021バリ島4日目@ジュ... | トップ | 2021バリ島4日目@アヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事