「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ルミネtheよしもと

2023-09-14 16:01:00 | お気に入り
 
観に行ってきました
 
今日の出演者は、こちらの方々でした
 
 
 
平日の14時の部でしたが満席でした
 
こんなにも混んでいるなんて、驚きでした
 
週末のチケットは予約が大変なのでしょうね
 
 
 
ショーが始まると、とにかく面白くて
 
ずっと笑っていました
 
ストレス発散にも最高です
 
 
 
 
 
終わった後、あべこうじさんが
 
会場の外にいらしてくださり
 
握手をしてくださいました
 
そして、一緒に写真も撮ってくださいました
 
どうもありがとうございました
 
 
 

スマホでアンケートに答えたら
 
こちらのカレンダー待ち受けがいただけました



 
とっても楽しかったです
 
また行きたくなりました
 
 
 
 
 
では、遅めのランチへGO
 
新宿に来ましたので新宿でいただきます
 
 
 
 
 
旦那さまは、新宿の
 
あの巨大は3D猫ちゃんと
 
歌舞伎町タワーへ行きたいそうです
 
東京に住んでいるのに、まるで観光客ですね
 
 
でも、行きましょうね
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッツェリア ダ グランツ... | トップ | タイ国料理ゲウチャイ@新宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事