「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

15周年キャンペーン

2023-11-23 18:20:00 | ささやき
串カツ田中」さんの15周年の
 
キャンペーンを見つけてしまいました
 
 
 
 
1週間だけ「串カツが1本100円」です
 
これはおじゃまするしかないですね
 
早速、旦那さまに伝えようと思います
 
素敵なキャンペーンをありがとうございます
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが

今日、洗濯をする時に
 
柔軟剤を入れる場所に
 
洗剤を入れてしまいました
 
なんてこった
 
洗濯が終わった後に
 
もう一度すすば大丈夫かな?
 
 
 
しかし、どうして間違えたのかしら
 
自分の行動がナゾ過ぎます
 
 
 
とはいえ
 
入れた瞬間に間違えたことに気付いて
 
本当に良かったと思います
 
間違いに気づかずに洗濯を終えていたら
 
より、大変でしたものね
 
 
 
 
 
 
 
今日の旦那さまランチは
 
レバニラ定食でした



野菜があるランチを選んでいると
 
ちょっと安心します
 
 
 
 
 
 
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ったよ | トップ | 〇〇ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事