「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Sakanaya

2021-12-10 17:57:51 | ジャカルタ生活

Sakanaya」さんの

 

鉄火丼でランチです。

 

 

 

大きな切り身が6枚も入っていて

 

「Rp70,000」でした。

 

日本円で「約560円」です。

 

マグロがとっても美味しかったです

 

寿司飯のお味が、前と少し

 

異なる気がしちゃいました。

 

私の好みは、前のお味です

 

しかし、この日だけたまたまかもしれないので

 

またオーダーしようと思います。

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

【おまけ1】

 

この日、車の奇数偶数ルールを

 

意識することをなぜか忘れてしまい

 

帰り道がかなり遠回りになり大変でした

 

コロナ中は、なくなっていたルールなので

 

失敗してしまいました

 

 

 

 

【おまけ2】

 

旦那さまは、今日も病院へ行きました。

 

血液検査の「CRP(炎症反応)」が

 

「9.3」に下がっていました

 

5以下が正常値らしいので

 

もうすぐ完治しそうです

 

月曜日は、この値が「228」を

 

超えていたんですよ

 

それほど体調が悪かったんですね。

 

良くなって本当に本当に良かったです。

 

いろいろ教えてくださった方々

 

本当にどうもありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな | トップ | スコール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事