「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

お寿司ランチ

2023-10-10 17:37:00 | ささやき
今日、旦那さまは
 
あるテストを受けるために
 
ジャカルタから一時帰国中の
 
インドネシア人の方と飲み会です
 
いえ、お食事会です
 
(イスラム教の方なのでお酒は禁止です)
 
 
 
その方は、日本語がペラペラです
 
日本で暮らしていたことがあるそうです
 
そして、そのインドネシア人の方は
 
普通に日本企業の入社試験を受けて入社し
 
日本人と同じようにお勤めされているのです
 
現在は、ジャカルタに赴任しているという
 
面白い状態となっています
 
 
 
旦那さまのジャカルタ赴任中に
 
ジャカルタで一緒に働いていた方なので
 
話も盛り上がりあそうですね
 
 
 
 
 
ということで
 
今日は晩ごはんを作らなくて良いので
 
ジムの帰りにランチとして
 
お寿司を購入してしまいました
 


炙り秋刀魚が入っていて嬉しいです
 
私のお寿司ブーム、いつまで続くのかな?
 
 
 
今日の旦那さまランチです
 



 
 
 
旦那さまは、飲み会だと
 
あまり食べられないことが多くて
 
お家に帰ってきてから
 
何かを食べることが多いので
 
その準備だけしておき
 
後は、一人でまったりと
 
過ごしたいと思います
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに味噌の甲羅焼き | トップ | ル モンド グルマン@自由が丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事