ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン《36題愛上你》司会に抜擢

2020-04-11 18:52:59 | 炎亞綸(アーロン)

 

獨家/炎亞綸「夠帶種」首接主持棒!新節目搭Sandy、唐綺陽 - 娛樂

炎亞綸擅長批判不公不義,在自媒體上對時事開轟,敢怒敢言相當帶種,據本刊了解,有製作單位看上他這樣的特質,提出邀約,他即將首度跨界電視節目主持...

中時電子報

 

いやいや。。日台の代表が一緒に頑張りましょう!

何が文句あるん?と思った本日。

アーロンのニュースが飛び込んできました~

お!司会?

聴くことろではで始まるこの記事

《36題愛上你》というタイトルで公視が新番組作るんですって。

それは心理学者のアーサー・アーロンの理論を構想に、36個の

質問を通じて見ず知らずの人に接近する関係を築き、さらに

簡単に相手を好きになれるか?ってのを番組化するみたい

その質問36個とは→リンク

アーロンはそれで、ゲストに拷問的な出題をするようで

それがまたね鋭い質問なんですって、それにSandyさんと

占い師の唐綺陽が各々見解をぶつけ合って、ゲストが

どうやって持ちこたえるか実験してみるみたいな。

なんかモニタリングっぽい感じなんですかね~

この番組は今月から撮影開始し、六月にはお目にかかれるみたい

アーロンは結構、おしゃべりもいい感じだし、反応もはやいと

そんなこともあって、矢が刺さったようですが、これは面白そうですよね

今年はアーロン飛躍の年になりそう~!ちょっとここのところ

暗いニュースが多いから、お笑い飛ばせるような番組に期待したい!

できれば、、日本でも見れますように~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿