ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

10/20 完全娯楽 代打司会の辰VJ

2012-10-03 23:15:25 | 辰亦儒(ケルビン)

ぐー。。。ぐだーo( _ _ )o~† パタッ

決算処理真っ只中です。数字が嫌いなのに。。とほほ。

ボー (Θ(エ)Θ*) 頭が爆発寸前ですわ。マジ

入ったときにすぐやめればよかった。。いまさら後悔

あたしは一般事務。なのになんだ?振替伝票だー

仕訳だー。そんなの契約にはいっとらん!(`Д´) /

そして担当者は一切教えてくれない「過去のみてやってください」

そんなのわかるわけないじゃん。営業事務に戻りてぇ~

オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!

ということで、煮詰まった昨日は動画みれず。。今日になっちゃった。

2012-10-02完全樂代班:辰亦儒 - YouTube

台湾もこうみると韓流目指してるところあるのかな?

とりあえず団体。で。なんとなーーくバラバラっとした年齢層なのか?

みた目??確かにMVはセクシー路線だけど、どうも年齢を感じる子もいたりして、。

YouTubeで見たけど、。定評価が圧倒的。コメントも(A゜∇゜)

そんな彼女にMC40質問攻め~。そして一人ずつ全員に質問しちゃおうかな~的な

振り。そして辰VJに「一人ずつ全員に聞く魂胆だろ~」と突っ込まれる笑

どうも彼女たちFacebookにファンページ持っているらしい!!

そして、メンバーを帰した後、しばし韓国のセクシー路線な子たちについて

2人で談笑

MC40:韓国でセクシーなダンスってどんなやつ?男性もあるでしょ、そういうのでも

Calvin:男性もあるけどちょっと少ないし、あるとしても絶対Menな感じなのじゃない

    でも、女性のダンスの方を話したほうがいいんじゃない?

なところでCalvin一押しは

キム・ヒョナ - Wikipedia

YouTubeでみたけど、まーーすんごくセクシー系!

というかエロいような気も。。そして若くはない自分~

あたしのね~知ってるその路線は山本リンダ ?? 古すぎた(;´▽`A``

骨盤ダンスの走りかもしれーん!へそだしルックといい~!

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

なんといっても「狙いうち!」すからね~!!

で、その彼女のすごいところは

まだ20歳になってなくてここまでできちゃうこと。んで

イ・ヒョリ - Wikipedia

彼女の後継人になれるとみんな口にという逸材らしい

とか書いてるけど韓国事情まったく無知なんっすね。ごめんなさい

で、MC40君は「う~う~ん、、まあまあかな」

ということで彼は「少女時代のGenie」

ってこれのことかな?あわわ~わからーん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

HD MV] 少女時代 - GENIE (Japanese Dance ver.) - YouTube

それで、Afterschoolもみんな身長が高くていいよなんてCalちゃんは

すすめ、更に可愛い系ならAKBとかは?

で、なんだろMC40はきちっとそろったダンスがあまりすきじゃないような?

そこでCalちゃんが韓国と日本のは同じじゃないからほれ。

日本の方が自然な感じ~ 草原でほらほらほら~って踊る感じ??

そして2人で踊る ヘビーローテーション

クルリン♪ヽ( ゜▽゜)ノヽ(^* )ヾ(*゜▽゜(^-^*)ノクルクルヽ(゜▽゜o )ヾ(*^ー^)/クルリン♪

えっと。。それはなんの踊りかな??

なんだかおおはしゃぎの2人~

そしてCalvin:もう~2人とも家でスクリーンみながら軽快に踊るオタクじゃ~ん

最後はドラマの話かな?三立テレビのドラマの話っぽいけど

Calvinがドラマをやって その役名で呼ばれるになったら成功!!

って感じだよね~。というのがわかったけど

確かに!もう雨ちゃんだもんね~。早いファンはドラマ始まる前に

あの電飾加油牌作っちゃったもんね~

やっぱりうれしいんだろうな~

年末台湾行くけど、見れないかなこのドラマ~

 

 


最新の画像もっと見る