ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

呉尊からMerry Christmas! 

2011-12-26 00:10:58 | 呉尊(ウーズン)

夜な夜な、Calvinの国際後援会で遭遇しました!

わーい ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

尊にいからクリスマスブログだぁ~

タイトルは

Santa Chun is coming to ChunZone!

彼は観てるよ、君が寝ているときも

彼は知ってるさ、君が起きたときも

彼はわかってるさ、君が調子悪いときなのか幸せなときなのか

だからいい子にしようね~

おっと!気をつけて~

泣かないほうがいいよ

ぶくれっつらもよくないさ

なんでかって教えてあげるね

サンタ chun が 君の住む町へ来たからさ♪

とこれがみんなへのクリスマスプレゼントだよって~

またもや相当な妄想訳具合。。 たぶん怪しい。でも

ありがたや (-m-)”  あ、これじゃー。だめだわ、ブディズムになっちまう

‥…━━ *  m(゜▽゜* )  こっちかな~ 笑

クリスマスはブルネイでお過ごしの呉尊にい。姪っ子や甥っ子ちゃんたちとクリスマスプレゼント

交換したり、なんとですね、阿Kenさんの台湾の事務所のクリスマスツリーの飾り付けやら

FitnessZoneの壁もデコったらしいですよ~

あー、これが本来のクリスマスのあるべき姿だぁ~

おうちでゆっくりできてるようで、よかったよかった。

これみて安心しました。バランスは必要だもんね~

あとあと。

写真は載せないけど、でっかいお肉が。。。

旨そうーー。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿