ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

呉尊 台北で久しぶりのインタビュー

2018-12-03 21:41:19 | 呉尊(ウーズン)

ついに質問は呉尊にも行ってたのね~。尊さん、一生懸命最後は目配せして

「終わりでいいよね~?」みたいな。

記事を見てみよ。 自由時報

最近の尊さんはというと、どちらかというと大陸でのお仕事が中心。

台湾でインタビューは二年ぶりなんでしょうか。昨日はロイヤルブルネイ航空の

イメキャラとしてお仕事。体験日記記者会見と記事に書いてありますが、なんだろ?

記事2 これみると桃園から直行便が週3便行くようですね~。さて本題へ

夕べは台湾へ着いた後、ケルビンと劉畊宏、タン・ユージャ君なんかと一緒にお約束してたみたいで

バスケを~。そして、飛輪海のメンバーとして、アーロンの一件には関心があるかとインタビューされました。

尊さんはメンバーとずっと連絡を取り合っていて、今回台湾に来たんだけど、アーロンは残念ながら

出国しているということで会う機会がなかったよと。で「僕たちはずっと連絡とってるし

彼は大丈夫だよ。今は新曲出したしね、仕事に専念するのが一番だよ」との暖かいお言葉~

あと、また大東にもした、例の林宥嘉君の「浪費」という曲が。。という下り。

尊さんも「それはないでしょ~。僕は本当に考えすぎだと思うよ。

(記者に)林宥嘉に聞きに行った方がいいんじゃない?これが本当に彼ら二人の事を

書いたのか否か?絶対ねみんなの妄想だと思うよ」

その通りですよ~。

そして、尊さんは飛輪海のメンバーはお互いにプライベートの事は聞かない

そうで、もちろんお互いのゴシップなんてご法度。仕事に専念していいものを作ると。

たとえ、近年はみんな各自仕事のスケジュールがあって、会う機会が少なくても

メンバー同士の感情はだんだん良くなってきていると思うと。尊さんも飛輪海がまた

一緒にやる機会があればなと思ってるようで

「みんなが一緒にパーティやれる機会があればと思ってるし、雰囲気もいいし

あとは機会があればだね」と、言葉をのこして、記者会見後は尊さんが合資で

やってる、パン屋さんの一日店長へ~。

何かの機会があればいいですな~。

 


最新の画像もっと見る