ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 新聞の表題に思わず意見

2021-10-25 20:11:50 | 炎亞綸(アーロン)

 

被勸「放下與汪東城心結」 炎亞綸5字回應 | 噓!星聞

炎亞綸日前到黃大謙Youtube頻道,一起回答酸民的留言,其中一項網友提到「以前總是分不清楚汪東城和炎亞綸的差別」,讓他忍不住脫口直呼「你是...

噓!星聞

 

昨日書いたブログの記事の下にこれがあって、気になったので

今日はこれにしてみる~。

これですね、この方のYoutubeにアーロンが出て、一緒にネットの「酸民」と

呼ばれる、いわゆる酷いことをメッセージ残していく人々ですね、この方々の

メッセージに答えていこうじゃないかという企画!せっかくアーロンが獲った

トロフィーはポイっと窓の外に捨てられちゃった~(笑)

で、記事になってるのはその中で「前にいつも汪東城とアーロンの区別が

付けられなかったんだけど」ちうー。え??全然違うじゃん!

アーロンも思わず「君の眼(ちゃんと)見えてる??」言っちゃったほど

まあ、、過去そらね、アーロンと彼の仲が良くないよと言われた時期も

ありましたよ、そんなことでネット民は早く仲直りしてね~とも勧めたよう

ですが、アーロンはちょっと渋った感じだったと記事には。

そんなアーロン、Facebookにこれ関係の新聞記事を転用して

「見た感じ、マジで怒ってる感じじゃないよね!その他の表題と不快感とで

皆んなを更に混乱させないで」「こういう添え字めっちゃ怖いんだけど、

それにみんなが動画見に行くわけじゃないでしょに」とコメント

確かに、表題だけ見てごっくり中身を見た気になっちゃって

「早く大東と仲良くなって」みたいなコメント書いていくファンも

いるわけで。。アーロンも即「縁は強制されないもの」と回答

これに動画を主催した黃大謙も助け舟を出して「みんながこれを

ただの冗談だとわかってると、だってそのネット民の子だって

ネチズムでもないし、本当に区別ができないじゃないかな」と、

アーロンと大東が混ざった9枚の写真を貼って、みんなでアーロンを

選んでみて~とコメントしましたとさ。

日本で言うところのスポーツ紙の表題!あれに「え??」

と思うと半分折れてる下見てなーんだ。みたいなもんもあるし

それで購買意欲を出させないとなんでしょうがないかもですが

標的になっちゃった人にとってはね。。

マジに受け取ってはいかんってことですね、な~んだ位で

笑って楽しめるのが娯楽みたいなね~。

 

 


最新の画像もっと見る