ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 今回の地震の原因は?

2021-10-24 19:30:17 | 炎亞綸(アーロン)

 

炎亞綸親解宜蘭6.5強震「發生原因」!第一時間發文定民心 7000人朝聖 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

24日13時11分發生芮氏規模的有感地震,震央位於宜蘭縣南澳鄉,地震深度66.8公里,最大震度4級,前後共兩次,有感程度嚇壞北部民眾,不少藝...

ETtoday星光雲

 

お、台湾宜蘭で地震があったのね。という事でアーロン登場。

震度4の地震だったけど、前後2回感じる程度の揺れでも北部の人々は

きゃ---って感じで慌てたようで、芸能人も少なからず「大丈夫??」的な

メッセージをSNSで投稿。そこで、地質学者くらい言われちゃってるアーロンは

最初の一時間でファンを慰問、即刻7000人を上回るメッセージが!

それに今回の地震の原因なんかも開示したようです。

アーロンは地震発生後「みんな大丈夫?すべてが平安でありますように」

この短い二言発信10分で7000人がメッセージを寄せ、その中に

アナウンサーの蔡尚樺もいて「地質学者自ら挨拶ね!炎Pに聞きたいんだけど

今回の地震はどのような原因で起きたのかしら?」

それにアーロンは冗談で「ただ一つだけあるとしたら、、カッコよすぎて

地震が起きた!」それにネット民が「世界はどうやったら炎Pに

追いつく事ができるかな?」と持ち上げ、それにアーロンも

「ほんとだね!もう自分についていけないね」という意味かな・・

跟不上我季己了と書いてある本文。「季己」って?もしかして自己の意味?

うーん。調べてもどうしても出てこない~(;^ω^)。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿