ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Calvin from 加拿大~♪  

2011-03-06 20:40:05 | 辰亦儒(ケルビン)

 

 

きゃ-------!!

Calちゃん from カナダ~♪  → あー、この歌知ってる人いるかな???

「Love Letter from Canada」ですけどね本当は。。 

とりあえず貼り付けて、見てみて大笑い!!こら~ Calちゃんこんなだったらどうしよ~

一人叫ぶ「ももちゃ~ん。かえでこーい」 

しかし今見て、実はこんな歌詞だったんだね~。しかしなぜカナダ???

なんかね、この写真はLomoで撮ったようなこと書いてあったけど、、うーん!!

デジカメでは出せない味~。すきすきこういうのぉ~。あったかい感じがいいよな~。

早く本みたいみたい!!

あとねー。一枚目の写真の髪型これまた

花輪くんがあまりじつは好きじゃなくてね~。

そして、さらっと巻いた巻物くん!これもいいいい!!台湾朋とも

言ってたんだけど、白が似合うよね~って!

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

これ早速、携帯の待ち受けにしよっと むふふ

そして、こちらは明日かな?放送。 韓国の子結構中国語しゃべってるね~

ジンギスカンかい??羊の肉食べるって~。

Calちゃんの韓国語もなかなかだなってこないだ番組みて想ってしまった

「サインください」ってのがボードに韓国語と中国語で書いてあって、使えるから覚えてねってやっていたけど

結構さらっと韓国語言っていて、「お~」と感動してしまった。

NHKさんこのお兄さんを使って使って~!!

 

 

 


最新の画像もっと見る