ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイチウ 所属事務所から 映画の写真

2014-06-27 00:00:18 | 邱澤(ロイ・チウ)

お!!徐々にベールが~

カーテンちょっと開いた感じ?

本日海納百川娯楽より何枚か写真がでてきました!!

映画のタイトルは

浪漫從天降   → 空から降ってきた浪漫 ってことっすか?

やっぱり恋愛喜劇らしいですけども~ 予定では年末上映予定

いや~きりっと決まってますな!

目も真剣!! 

もしかして隣が監督さん??ちょっとした笑顔がいい感じ~

 

こんな顔も~。見る限り喜劇っぽくないですけど

それは見てのお楽しみってことですねきっと!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ~ (ラベンダー)
2014-06-28 04:32:35
やっと事務所から
情報が…ですね
blogから女性の監督さんとわかり調べたら
去年日本にきてるみたいですね
よい監督さんに巡り会えたみたいで
ロイ君の望んでいる映画の世界に進出していくと良いですね
バンクーバーの映画祭も良い評価されることを
祈ります
返信する
よい評価みたいですよ~ (ラベンダーさんへ)
2014-06-28 22:15:50
コメントありがとうございます。
いい監督さんにめぐり合えてよかったですよね
なんとなく肩も押してくれてるような気もするし
これからどんどん前へ~ですね。

カナダの座席満席だったようです!
本人聞いたら喜びますねきっと!
返信する

コメントを投稿