ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイチウ 紅酒俏佳人 7月から南京で放送開始

2014-06-28 21:29:41 | 邱澤(ロイ・チウ)

長い~。写真保存したけどなんせ大陸彩度が落ちる。。。

ついに!!南京でこの「紅酒俏佳人」が放送開始になります!

と言えども、ネットTVらしい。この上に書いてある南京網絡電視台と

いうところの<5+劇場>というチャンネル?で7/11から放送予定。

ということでそれに先駆けて!!ゲストを呼んで

ファンも抽選で20名様位がもれなく会えるチャンス!!

ってことみたいです。放送は7/4現地時間の14:00~15:00

ってしっかり私はお仕事中~。どこかに動画があがるのを待つのみ~

Liveはここで →見れる方はこちらで~ 日本との時差は1時間

15:00~ということですね!これにロイ君が出ます!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 生のインタビューはカップルランニング以来?

半年振りくらいじゃんね~。ということで楽しみに!!

ドラマは見れるといいんだけど、、そのうちここで見れるよって

リンクを紹介されるのをじーっとまって、願わくばアプリに登場してくれるとうれしいな!

 

それから、微博で本日見かけたバンクーバーでの映画祭に

「加油!男孩」が出品されてるのですが、170席ある椅子は満席で

その後ろに一列補助で出した座席も満タンだったようです。

映画が終わったあとは拍手と喝采が!!ということで大盛況だった模様。

ロイ君頑張ってよかった!☆.。.:*(恭´Д`嬉).。.:*☆ 

 

人気投票も一時阿信にえらく差をつけれられて

3位に落ちたんですけどもどうも不正投票があったようで

それをET Todayさんが整理したら2位に返り咲いたっぽい。

もうすぐ終わりですので最後デットヒートかなまた??

 

さて、本日はちょっと中華アプリでお遊びを

これ子奇~。「微加幸福♪」Verです。

まつげが長いのでちょっとそこも取り入れてみました!

 

阿信                        マサ                       

ミンさん

石頭さん                     怪獣さん

 

ということで五月天も作ってみたけど

阿信が難しかった。特徴がとれなかったぁ~ョョヨヨョョヨヨョョ。+゜(うω`)゜+

割とすぐできたのは マサ君 髪型が決め手!!

アプリはMYOTee脸萌という名前です。andoroid iphone 

どっちもあるみたい

記事内容

あとリアルな似顔絵だと

MomentCam 

というのもあるみたい。これは写真を撮って作るようですが~

自分の顔作ったり、結構いじくるにはたのしいアプリでした!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(泣)(笑) (ラベンダー)
2014-06-29 03:58:05
ロイ君情報ありがとございます
テニス錦織圭見てまして
もう寝ようかと、その前に
お邪魔したら
感激ニュース
嬉しさいっぱいです
バンクーバー上映
成功でよかったです(泣)
投票ですが
私も途中見ていたら数字がもどっていたりして
どしたのかと心配でした、そんなことあったんですか~
ロイ君ファンや関係者の方々
誠実に応援していきましょうね~

返信する
よかったですね!! (ラベンダーさんへ)
2014-06-29 23:18:17
本人聞いたら喜びますねきっと~。
投票もね~なんだか不正ってどうやるんだかわからないですけど
それ用にアカウント無駄に作ってやるのかな?
なんてふと思ったり!!
南京のも動画で出てくるでしょうから楽しみが
増えましたね!!とりあえず来週ですね!
返信する
ロイ君の写真 (ラベンダー)
2014-06-30 17:18:36
これ
愛情睡醒了の時の写真ですね
崖から落ちて
記憶喪失になったりして
本当は観たいドラマなんですが…
元彼女が出ているので
まだ最後まで
観ていないんです
(泣)
返信する
すっすごい! (ラベンダーさんへ)
2014-07-01 00:21:05
そんなドラマなんですか!!

まだまだそこまでたどりついてない
のですが、大陸ものなんで吹き替えがどうも。。
ということで台湾のものから順にみていこうかと、
そんな感じです!しかし、、がけから落ちるって
またすごいですね~ヽ(TдT)ノアーウ…
返信する

コメントを投稿