ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Factory7 2周年記念T

2012-07-02 23:14:47 | 辰亦儒(ケルビン)

先日ご紹介した2周年記念Tのデザインがでてきました。

うっすらケーキのデザイン?

値段は 男物:1380NTD 女性物:1480NTD

で2000元買い物すると下のものをプレゼントっつわけだ~

ネットは左のスポーツ系水筒 店内は右のマグカップ

 

というか。。ここで心配。Paypalでのお買いものできるのか?

出来ないと、、。買えない~

どちらもなかなかTシャツっぽくなくてよいよい!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいよねー (tommy)
2012-07-03 00:31:24
あの、水筒欲しい~
でも、買い物できる自信がないー
返信する
水筒使えそうだよね! (tommyさんへ)
2012-07-04 00:03:00
見てるとほしくなってくる~
2000元だよね~ これプラス何か
を買わないとだめだね~

Tommyさん 買うの~?
返信する