ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

陳奕儒から父親節快楽~

2011-08-08 23:06:52 | 辰亦儒(ケルビン)

ということで、陳さんだから父方のおじいちゃんとおとうさん!

父の日おめでとう~!! 

Calちゃんからも家族をずっと守ってくれてありがとう!ずっと健康でいてね~ 御父さんそして

もう1人の御父さん(おじいちゃん)父の日おめでとう~

おじいちゃんとは鼻が似てる?おとうさんは「相川欽也」に似てる???

若いよね~。結構!! やさしそうな御父さんだね~。

これからも健康で!若々しく~。

そうだ、今日、

今晚MTV台壹級娛樂有CALVIN介紹七號工廠WOW&GO最​新聯名國際品牌的消息,請準時收看!

とあったんだけど、Factory7ついに国際的なブランドとコラボかい?

今日やるみたいだけども、まだ動画があがってこないよぃ。気になる、、

Factoryセールもやってるんだよー。私のTシャツはえらいこと440NTDくらいになっとった。。

でも、中華サイト限定ですな。残念。。新しいの再来週かえるかな~。

台中店に行きたいのね~ん。


最新の画像もっと見る