ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 三立ドラマ「我的寶貝四千金」に雪駄で登場!

2014-12-23 23:15:22 | 炎亞綸(アーロン)

 

 聖誕節快楽~♪ 今日は今年一番気になったロイ君とアーロンで締めたいと思います

明日から台湾へ旅立つので今日で年内は最後!ロイ君のこの映画みたくてしょうがないけど

DVDもほしいんだけどなかなか売ってないのね~。前回西門でなかったので

台北駅構内で探してみようかな。 さて、記事がないので微博より。

少し前になりますが本人の微博より

先日大陸での撮影は終わったのかな?的に書いたブログ。やっぱり撮影終了でしたね!!

こんな保安なロイ君!ちょっと制服がでっかいかな?

大陸でしか見れないのかなこのドラマ。以前は結構いい具合な

ドラマのアプリとかあったのに淘汰されたのか今はほぼないというか

あるけど、、ダウンロードするともれなくウィルスがくっついてくるというおまけつき。

大陸やっぱり危ないっすな。。Tubeとかで見れると一番いいんだけどな~

おっと、路線がはずれた。それで台湾へ戻ってきてるロイ君はっちゅーと

またもやゴーカートに!??な写真が後援会から出てきたり。

あとはお鍋やさんに出没

 なんかすっきりとした感じ!!桃園のあたりとでてましたけど、自由な時間を楽しんでる様子!

それから、ロイ君がアイスバケットチャレンジやりました、迪化街のお店は今発売のOZマガジンに

掲載!「台湾へ!」ためしにアマゾンで電子書籍で買ってみました。暇なときにスマホで見れるし。

そして今年絶好調だったこの下駄の兄貴!!なんでや??

WOW NEWS

どうもドラマにゲスト出演したらしい。

12/16放送開始のドラマ「我的寶貝四千金」ですが、三立と青森で放送中

これになんと極道の役で~。Shika親分です!! なんか小鹿から来たのかな

この名前笑 そしてそれだから雪駄なんか履いてるのかい!!それで親分ぶりはどうかというと

動画の中で風を切って歩くシーンがあるけどなんとなくちょっとまだ恥ずかしさがあるかな??

そして共演人になんと喬喬ちゃんが!! この二人は実はパフェちっく当初共演予定でしたからね~。

インタビューでの喬喬ちゃんをからかってるのが顔合わせ手仕事したことあるから慣れた感じ!!

「つまんない女の子なんだよ~」って冗談でふっかけてるのを喬喬ちゃんが「あっちいってよぉ~」

なんてところもインタビュー途中にでてきました!

さて、このアーロンの服装。実は最初はもっと大げさなものだったらしく「ちょっぴり髭があって、顔に刀傷

さらにゴテゴテの金ネックレス!」→インタビューでは髭生やそうかと思ってたんだと本人も言ってます。

が!制作スタッフがアーロンのイメージを崩しちゃいかんと

ライトな感じに抑えたのかも。でもアーロンは雪駄履くのはそら必要だしょということで

今回のこんな衣装になった模様。で、そのゴテゴテネックレスは

隣のお兄さんへ行ったのか?それでアーロンは「イメージなんか気にしないよ。今回の役はいつものとイメージ全然

違うものだし、ドラマにちょっと大げさな部分を付け加えて、みんなに楽しんでもらえたらって、そう思ったんだ」

ということでどんなドラマになるんでしょうか~。どうも公園でこの小さな男の子星星くんと出会うようですが

この子多分おうちをちょろっと出ちゃったのかな。居なくなちゃったのを探してる声が聞こえてくるけど

この子の親の役が喬喬ちゃんとかで無責任な親の役とありますが、それでこの公園でアーロンが

しかりつけると、そんな内容が書いてありますが。。時間が無くて今日も斜め読みな

感じになってしまいました。来年はもうちっと中国語ちゃんと勉強しなきゃなと目標を掲げて

とりあえず、明日深夜より~地元を出発して夜行のバスで成田空港、朝バニラ航空で桃園へ

初のLCC!!どうなることやら~。とりあえずは無謀な事になるであろうけど、いつものこったい!!

ということで皆様よいお年を~

こちらへ来てブログ読んでくださる皆様ありがとうございます!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんばんは☆ (りら)
2014-12-31 00:27:05
楽しくブログ読ませてもらってますU+2762
特にアーロン情報はめっちゃ嬉しいU+2661
台湾に行かれてるんですね~♪ うらやましい限りです(≧∇≦)/☆
気をつけて行ってきてくださいねU+2763
また来年もブログ楽しみにしてます(ノ*>∀
返信する
アーロン見てきましたよ~ (りらさんへ)
2015-01-04 23:09:17
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます
台中の年越しなんとか間に合って
アーロン 巨大スクリーンで
見てきました!!
なかなか歌もうまかったし!
寒かったけど中は着てなかったし
がんばってましたよ~!!

今年もアーロン記事がんばって
探しますので遊びに来てくださいね~
返信する