ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

呉尊と娘は大陸番組に出演するのか?

2014-03-28 23:30:02 | 呉尊(ウーズン)

中時電子報 YAHOO奇摩

私が巡回してる中華新聞記事で久しぶりの尊さん話題。

娘さんモザイクってますけど、どうもっすね尊さん一家3人で

海南で休暇を過ごしたよってのが微博でネットユーザーにより

暴露された!という記事。

娘さんと砂遊びのデレデレお父さん中ってところですが

ネットでは「まるで妹を連れて遊んでるお兄さんみたい!」

って...どんだけ年離れとるんだー!!サザエさんとカツオ君くらい??

で、こんな写真を見てファンは大陸の《爸爸去哪兒》という番組に出てぇ~と

願うところですが、浙江衛視の新番組《爸爸回來了》こちらにでるんではないかと。

そんな話が出てきるようですが、本当のところはどうなんだ?

なんですけどマネさんの話だと「今のところは調整中」とのこと。

私の中のイメージだと、「家族はあまり外へさらしたくない」

イメージをずっと尊さんに持ってきてたけど

写真はでてくるし、もし番組に親子で出るとしたら、そのあたりはどうなのだろ?

心境の変化? そのあたりは尊さんにしか分からないと思うけど

ファンにとっては出演分数の長いものやっぱり待ってるだろうし、

それはそれで良しなのでしょうかね~

 

それよりも!!こないだのカップルランニング以降また

雲に隠れちゃったRoy君のほうが...今の私には気になるところ。

あーーー。しまった本心が出てしまったヾ(´゜Д゜`

今日も過去映像へ戻ってずっと見てたという..(´ー` )ノ3

なんか、今日Jayさんが頭文字Dの続編を作るとそんな話題もあったんだけど

それにRoy君だして~、車ドリフトさせるの見てみたい!!と思ってしまった!

完全娯楽

今日はこれみて大笑い!!「「進め!キラメキ女子」チームで

完全娯楽に出て計算機ゲーム?

最初読み上げが早くてみんなからブーイングでたんで

もう一回!!だけどなぜか指がおぼつかないRoyくん

そして~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃロイ君やい。小数点でてるけどぉ。。

計算機が病気になったとかなんとか言ってますけど(笑)

笑いガッツリ取れたからいいやね!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊さんの家族 (紀念品)
2014-03-31 09:39:26
こんにちは!いつも楽しい記事をありがとうございます!
あの写真は尊さんの娘さんじゃなく、尊さんが監督をやって撮影した何かのコマーシャルに出た女の子で、中国で間違って紹介されたようです。
尊さんは、奥さんはマスコミに出るのが嫌いなようなので奥さんを守る気はあるようですが、
娘さんは可愛くて可愛くて、みんなに自慢したい様子(笑)
新春にはラジオにも可愛い声が出ましたしね!
親子番組も記念になるから出たいとは思うけど、娘さんは中国語が出来ないから、とのこと。
でもブルネイでスクスク育って欲しいとは願っているでしょうから、別にガンガン出したい訳ではないでしょうね。
そうなんですか! (記念品さんへ)
2014-04-01 00:29:34
いや~やられましたね~

二誌とも写真でてたのでてっきり。
失礼しました

尊さんの娘さん自慢したいのかぁー。
なんとなく分かる気がする。

それであの写真公開だったんですね!

コメントを投稿