ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

呉尊の33th誕生会の司会は辰VJ!

2012-10-06 16:15:36 | 呉尊(ウーズン)

呉尊の誕生会in台北

きゃーー!やっぱり!

給イ尓Surprise!!だったんだ~

うれしい~現地にはいけなかったけど

お友達が行っているので話はじっくりと聞くとして!

早くも写真が何枚か中華サイトに出てきたので。

そして今日もよーーく見たら杉ちゃんだった

昨日は一緒にご飯食べに行ったんだって~!

しかし、楽しそうだぁ~往年の夫婦の日!復活!中に

辰VJ→(* ̄3 ̄)chu♪( ̄ロ ̄lll)幹嘛?→呉尊!! な写真も

微博で発見!またやっちまったね~辰VJ!! 

2012-10-05日韓音樂瘋(亦儒剪接版) - YouTube

そしてまさか。。。帰りは一緒に歩いて帰ったのか?

というのは日韓音楽風の最後の「使命必答」

のコーナーで、なんと辰VJ最近どうも街中ゆっくり

ジョギングしてる模様。もし街中で「(◎_◎) ン?あの人は?」

と思ったら僕だからってなコメント~!!

また呉尊からいろいろ伝授されてたりして ̄m ̄ ふふ

あー。でもこれの動画でてくるかな~

音声が聞きたい~!!

でも、、あたしはこれから母のところへ

行くんだね~。そしてさして遠くもない場所なのに

非常に電波が不安定(;´▽`A``

髪の毛にこしりつけろーー!ってそんなの昔。。

アンテナが伸びた当時の携帯であった

とりあえず、神頼み

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

そして、アーロンも本日活動中

今日は4人集まれる状態なら

ご飯食べられるのかな?

高雄 夢時代の阿布

パンツの切り替えしがかわいい~

そしてやっぱりすっきりした感じですな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mie)
2012-10-07 00:22:32
本当に動画が見たいですね。
この調子で4人集まって盛り上がってほしいです。
日本でディナーショー!なんてことにはぜったいならないでしょうね。T_T
ところで今年の年末は飛のCountdownはあるのでしょうか?
返信する
年末でてほしい~ (Mieさんへ)
2012-10-08 09:33:16
動画昨日でてきました~
海外迷さんたちありがたいねー。
呉尊もそうとう楽しそうで見てて
楽しめました!

年末のカウントダウン出てほしいけど
どうなんだろ?アーロンと大東はバラでも
今年アルバムだしてる都合でありそうですけど
あとウィルバーとかレイニーとか。
あたしはF.I.Rも見たいのでなんとか出てほしいけど
台北じゃないと。。。彼らは他の場所も
大いにありうる。。
返信する