ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 Calvinに板子作ろう -進捗状況9/23最終ー

2011-09-23 22:37:41 | 辰亦儒(ケルビン)

やっとこさ、出来上がりましたのでご報告をば。

左側が一応構想的におもっていた、どこでもドア風。。これをぴらっと開けると

左のカードがでます。上に貼ったのはCalちゃん専用出国カード

 

 

で、次に右側のカード(自家専用機)

 

 それからみんなのメッセージへGo っ! おかげさまで77個ゲットいたしました~ぺこ <(_ _)>

最後は、「メッセージ見た?どこが違うかわかる?」「みんな違うところに住んでるけど

一つの星をみているよ」で めくると 写真に☆が貼ってあって

「それは君だよ~。Calvinあなたがうちらの守護星よん」

で終わり~。ちょっと、、昭和くさかったかな。。ごめんごめん。

で、右が花束です。

んでもって、バラの方は両面テープだと落っこちるので

思い切って板子にキリで穴あけて針金で固定。

ということで裏側が

とりあえず、「Watch your Steps」としゃれで貼った。ゆるして~Calちゃん~

で、なんとですね~。Factory7の箱が

ここで役立つとは!! 使いまわしー。

しかもぴったしだったの、サイズが~。

ということであとは袋詰めして渡すのみ~

一応、他の写真もおさめてみました

http://s907.photobucket.com/al bums/ac274/Megumi_Endo/rihan_f ile/

こちらで パスワード:calvin7で はいれます

 

あとはオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ 本人の手に渡りますように。。 

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク… →日本風 南無南無~。

 

本当にメッセージいただいた皆様 ありがとうございました!!

そして、いっぱい拡散してもらった、Tommyさんはじめ

Twitterで拡散してもらった皆々様

この場を借りてお礼申し上げます。。ぺこ <(_ _)>ぺこ <(_ _)>

みんなからのメッセージが肝でございます ほんと

ありがとう!! それからCalちゃんの国際後援会 それから辰亦儒吧

谢谢你們~。

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
板子 (Mie)
2011-09-23 23:51:36
いやいや大作ですね。お疲れ様でした。
絶対喜んでくれますよ。
直接渡せないんですよね。
見てる時の顔がみたいな。きっとSunshine Smile!
そういえばドラちゃんがピンクなんですね。
返信する
ピンク星人なので (Mieさんへ)
2011-09-24 00:05:57
ちょっと、○作権があったらこわいな~とか
おもって思い切りピンクに塗っちゃった。笑
本人もピンク星人だし、大丈夫かな~
なんてね~
Mieさんの頭脳もバッチ頂きですよ~!!
ありがとうね~
返信する
おめでとう (tommy)
2011-09-24 01:46:02
完成おめでとう\(^ー^)/
しかも77メッセージ♪
しかも、F7の箱~
きっと喜んでくれるよね~
返信する
お疲れさまでした。 (wakako。)
2011-09-24 17:44:46
ステキな板子が完成しましたね♪
皆さんの愛がいっぱい詰まった板子。
きっと喜んでくれますよね(^ー^)
返信する
お疲れ様です! (kojika)
2011-09-24 20:28:48
わぁ!すごいすごい!力作ですね+.(o´∀`o)゜+.
Calvinもきっと喜んでくれるはず♪
今回参加できて本当に良かったです☆
来週楽しみですね(´∀`*)ウフフ
返信する
有難うございました (クリスタル)
2011-09-24 22:33:01
とってもステキ!凄いですね~
アイディアが一杯で、楽しくてワクワク感が伝わって来ます~
きっと喜んでくれますね
参加させてもらって嬉しいです!
有難うございました。
返信する
ありがとうございます (Wakakoさんへ)
2011-09-25 00:51:17
はじめまして~
そして参加ありがとうございました!
wakakoさんのメッセージは
気になる一言だったの~
みんなの愛で結構板子自体重くなっています


もてるかな?? 腹筋100回した後みてね~
って!
返信する
来週 (Kojikaさんへ)
2011-09-25 00:54:14
メッセ&コメントありがとうございます~
もう来週なんですね~

ちょっと何がなんでもスタッフにかじりついて
わたします~。

Calちゃんみてくれると願って~
台湾の方向にお守りでもぶら下げるかなー
返信する
からすが、 (クリスタルさんへ)
2011-09-25 00:56:13
ありがとうございました~
しっかとメッセージいれましたよ~

ちょっとやりすぎて、からすが非常に
気になるんですけど、、笑いを
わかってるくれるかな。。

鹿はみんなから言われてるから大丈夫
だとおもうんだけど。。 まーいっか笑
てな具合で~
返信する
お疲れ様でした! (ひかり)
2011-09-25 15:46:26
実は本名でこっそり参加させていただきましたw

こんなに愛情たっぷりに仕上がって本当に感謝です!

参加させていただけて嬉しいです(^ω^)

メッセージが77なんて奇跡的ですねw

番組で観られたら感動です(;ω;)

なんとか亦儒の手に渡って欲しい!
私も祈ります(>人<)

お疲れ様でした!
素敵な企画をありがとうございます!
返信する