ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

台北でのイベント(微博よりちょいつまみ)

2012-04-21 23:41:21 | 辰亦儒(ケルビン)


さっそく今日のライブCalvinの微博から写真あった~

あと楽屋でマクドナルド食べてる大東とテレビをおっさん状態でガバーっと

椅子に座って見ているCalvinの写真があった~

前髪上げてるぅ~。アンドなんで靴がスニーカー??上だけ準備OK??ってやつかな

曲目はこれまた微博でみるかぎり

1.sexy girl 2.愛到 3.心疼処ン的心疼 4.守護星 →アンコール 新窩。

って結構歌ったんだね!! どれも好きな歌ばっかりじゃんさー。

でもでも、特に新窩は呉尊が居ないとさみしいよ~。

Calvinとの絡みがあるし、メンバーの絡みがおもしろいだよ~。

それいつも楽しみにみてたんだよね有る意味。

http://www.youtube.com/watch?v=0xSSGTZDGbk

→結構自分での中でお気に入り 台南編 アーロンかわいい。ちょっとダンスおかしくなっていそいそ軌道修正版

http://www.youtube.com/watch?v=UKi-tYZlOXY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=fzSns4DSETw&feature=related

→大東&呉尊 糸まきまき ぐいぐい編

http://www.youtube.com/watch?v=EOpRE75Tz8Q&feature=related

→なぜか呉尊が「恭喜發財」 そんでもってえらい嵐の中歌う編

 

やっぱり四人のがおもろい~ o(;△;)o エーン

 

さっきでたので追加。大東の微博から

排骨仙!処ン明天要不要來西門町簽唱會探班?!排骨仙!呼叫排骨仙!!!

「排骨仙」ってこのおとなりの司会の方? お呼び出しされてますけども

明日の西門町のサイン会こない?って

おおお!!もしかして、それもありなのかな~??

したらラッキーですよね!!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーズン、カムバーック! (ウキ)
2012-04-22 16:42:41
4人の「新窩」、めちゃめちゃカワイイですよね!!
ダンスもカワイくて好きです~♪
全部が飛輪海にバッチリフィットしてる感じ。

特に、ケルビンとウーズンが間奏でダンスしてるのとか最高!
あぁーー、やっぱり兄やん帰ってきてーーー(涙)。
3人じゃ、物足りないッスーーー。
返信する
うんうん! (ウキさんへ)
2012-04-23 00:58:35
絡み具合はこの新窩が一番はちゃけるので一番みてて「なにやってくれるか」楽しみ

嵐のやつは呉尊と亞綸震えながら歌ってる
感 ありありで!!

昨日のライブ画像がまだんみつけられないけど
どうだったんだろ?もしや大東と絡みありかな
返信する

コメントを投稿