ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

愛似百匯 大結局(最終回)1

2011-03-14 22:52:49 | 辰亦儒(ケルビン)

http://tw.sugoitw.com/love-buffet-episode-13/

楽しかったから早かった、、。もうついに最終回。

しかもしょっぱな20分くらいで、もうこのシーン。

まずは小風が大業をデートに誘うところからなんだけど

それをまた例の被害妄想ちゃんが見つけちゃって。邪魔しに行こうと阿一に提案

しかも、このおにいちゃんその話に乗っちゃったらしい。ばったり道端で会うあたり、、。

そしてうーん。なんだこの殺風景な喫茶店。張りぼて式な感じの店内。。

どっどうした。。。とみつつその会話が気になった~

阿一が思わず「二人は今そうなんだ。こないだはそうでもなかったのに

手とかつないじゃって。二人のデート壊しにきたんだよ。」

思わず立ち上がる大業「もし二人が分かれても原因はおまえじゃないから」

といって小風をひっぱって出て行く大業。

被害妄想ちゃん「えーどうしよ」

阿一「わかんないよ。二人が分かれてほしいけど

小風がまた辛い思いをするのみたくないんだ」(→あああのですね、、。

阿、一、、、。なぜに?邪魔しに来るんだって

 

そして、ぎくしゃくしたまま、小風はデートを遂行しようとしますが

大業に摩天楼(観覧車)がいいよといわれ。。

あー、ここで、。。。 もうハンカチ用意!

小風は「わーきれいだね」とかいって盛り上げようとするけど

大業は(→この顔すきぃー)辛そう。。実は初めて観覧車に

乗ったけど、高いところが少し苦手なの。といいつつ

心の中では「あのこと切り出されたらどうしようとずっと怖くてたまらない」

と思わず涙が。。

大業:「先に泣かないで」「言い出せなくなるから」

小風:「じゃ、泣く」「聞きたくない」

大業:「ごめん」「ごめん」小風。「1人でいたころに戻して」

「すごく努力してくれてるのはわかるんだ、自分も自分たちの距離が

だんだん近くなってきたと想ってる、。君が好きだけど、。

自分自信がだんだんいやになってきて。

ずっと君を疑って

ずっと不安を消すことができないこんな自分が嫌いになったんだ

小風:また私に努力できることはないの??

ここでキスーのキスー

このキスが実際こんなに辛くて悲しいものになるとは

想わなかった。。。

もう、この段階で、、。ティッシュ用意でした。。

いい感じになったらすぐこうなっちゃう。

 

昨日はこんなで 目が。。

今日は会社で頭が働かなかったし目も。。

 

きょうは電車も動いてないところが多かったと想います

私はまた自転車なので通常出勤。会社も機能しませんでした。

余震もまだあるし、計画停電もありますし、。

ということで、これからしばらくはあまり更新しないような

感じになるとおもいます。ぺこ <(_ _)>

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mie)
2011-03-15 23:14:34
不自由な生活で大変ですね。
とくに停電と余震はつらいですね。
私は阪神大震災の時に怪我はありませんでしたが、心のダメージは結構ありました。どうぞ、心のケアもしてください。
今日スーパーに行ったら品物が少なくて、お米やレトルトのカレー等の1部が売り切れていました。全国的に混乱している感じですね。
2,3日したら物資は落ち着くと思いますが。
私はこのBlogのCalvinへの萌え方がとても好きなので、次の更新を楽しみにしています。
どうぞ、頑張ってください。
返信する
元気そうでよかったです (tommy)
2011-03-16 01:53:16
なんてコメントしたらいいかわからず…心配していました。
元気そうでよかったです♪

せっかくの最終回なので、しっかり見ようと私はまだ、見ていませんが、近々しっかり見て泣いてきます~(T_T)
返信する
ほんとなんもないっす (Mieさんへ)
2011-03-21 00:55:10
こんばんは~今日はゆれなかったです東京。昨日まではぐらっという感じでしたけどちょっと安心。しかーし!!
買い物が不便、。というかトイレットペーパーちゃんがほしいのに買えないし。
来週もトイレットペーパーのたびです~

Calvinにはもう結構お世話になっています。というかほとんど笑いのネタはすべてこの方にかかってます笑
だっておもしろいんだもん~。
返信する
お久しぶりです~ (tommyさんへ)
2011-03-21 00:58:26
わたしは元気ですよ~
(家では笑)会社がねちょっと。
それはいいんですけど、
結構最終回泣けました。
目がウルトラマン通り越して
エイリアンですよー。
Calvinの演技に一喜一憂ですよ~。
阿布ファンからは最後一緒にならなかったのでブーイングでてますけど、。
まー。そこはぐっとこらえてもらって
たまにはね~。いいでしょ~とおもちゃってますけど。
返信する