ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

2013.5.19 Calvinのファンミ(昼)の感想

2013-05-19 22:39:19 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

ちゅら~ちゅら~って、感じの衣装。沖縄県の観光局で働いてますVer.と勝手に解釈

の衣装(上のアロハっぽいの)で登場のお昼の会に行ってきました!髪の毛は3日前に染めたみたい

このファンミのために!!いいぞ~前髪~ヽ(*´∀`)ノ降りてる降りてる~

天気も良くて、ほんと晴れ男だよね~。この方は。今だって雨降ってるもん( ´▽`)

ちゅーことで、とりあえずはちょっと早く行ってガチャポンからスタート!!もう

既に何人かあたりの人が出てて、う~んどれにしようか悩んだ結果、下の段に掛けてみたけど

一回じゃね~出るわけ無いわ当たり!どうもピンクの色の紙が入ってるらしい~。あたしのは思い切り白かった!

でも、今回のはどれが当たっても結構いい感じだった!あたしのは首筋ぎゅあーーんVerでした。

とりあえず家のキーをつけてみよっと。そいからすぐ傍にあったシール。何種類かから選んで

作るんだけど、名前もなんだなと思ってハンドルネームで作成。ちなみに上の画像はスクリーン

セーバーみたいになっていて、画像が変わっていく。こいつに見とれてるとそら大変なことになっちゃうので

さくっと作ってから動画で撮って後々楽しむんだ~ヘヘ。 花もすごく可愛い感じでした!

いつも皆さんすごいな~と思って、センスがいい!!これを壊してしまうのは勿体無いな~。

ちゃんとそして右下に鹿がいたという~。

さて、今日はお花というとことでこれに関連した曲を披露。緊張してた??ようで歌詞もちっと

間違えたと自己申告。いやいや~全然歌えてたよぉ~

お昼は「世界にひとつだけの花」「Only You」最初は席へ降りてきてくれて

なんと!!通路側の席だったのでラッキー握手しちゃった~というか、、

腕を鷲掴み~。そして、Only Youはなぜかメンバーの物まね付き

もう、、ものまね王座決定戦バリな~すごい!サービス満点じゃぁ~♪ それからびっくりしたのは最後の方に歌った「桜坂」

お友達(あたしの近くの席だった)Henrryさんたちとカラオケに言ったらみんなが

歌ってて、Calvinにこれがいいよ!って薦めてくれたそう!そしてまた次回もお約束通り

新しい日本の曲を歌うぞと!なんなら10曲位歌ってしゃべくりはなし!(→そんなの無理~)

由美さんも突っ込んでた(ノ∀`) そう!今日の司会は由美さん。しか~し!!今日はなんか

立場逆転!!滑り出しからまー辰VJ飛ばす飛ばす!!自己紹介する間もない!!って由美さん本人から

もあったけどそこがまたすっとぼけてCalvinは自分で「ワッタシハ、ケッルビンでーす!」って

由美さんに挨拶してた~。立場逆じゃろ~。確かに本人も「今日は司会じゃなくて客だった」とか( ´▽`)

周さんも翻訳するのについてくのが大変な位ズラズラズラ~っとしゃべくる。そしてしょっぱなは

そんな三人はやりとり噛み合わずしばし「しーーーん??」って感じの間が(ノ∀`)それがまた妙におかしかった。

今日は構成は2つ。尊さんと同じ「写真を見て近況を語る」そして二択のクイズ

写真は昼の会は映画の合間に撮った写真。これがまたおかしくて。最初の写真はロールスロイスに

腰掛けるCalちゃん写真なんだけど、いきなり「これなんの車かわかる?」っていきなりお尻突き出して

なんだそら??ガッチャマンにしちゃーね~みたいなポーズ。実はロールスロイスのエンブレムの真似。

(゜Д゜)ノおーーーい。更に直立不動で腕開いて「ベンツ」とかジャガーもあったな~。もーホント笑いとっていくよどんどん!

途中でポルシェの写真が出てきたときは由美さんから「これはないの?」と催促されたけど流石に難しく

「スッミマセーン」状態。案外むちゃぶりに弱いと由美さんにつっ込みの隙を与えちゃったんだね~これまた。

で、今回の役どころは今までの役の中で一番自分のイメージから遠い役だそうで。。やっぱり「很乖的學生」

と前にどこかで見かけたので。。相当真面目な学生なのか??秋どこかで見れるかな?

そして、写真コーナーはやっぱりCalvinが細かく説明してくれるので長引いちゃって、今回もまた延長かな?

と思わせる感じだったけど、次のコーナーが短かった!いつもの二択だけどCalvinが答えるだろうなというものを当てる。

しょっぱな撃沈しましたが。。Orz 花束あげるか1輪にするか。。裏かいて1輪にしたら違った笑

あと、大笑いだったのだが呉尊と同じ質問「約束に遅れてきたらどうする?」

答えは「説教する」でも自分が遅刻したら「ごまかす」ってヾ(・∀・;)オイオイかくいうあたしもそんな感じ

あとね~今のCalvinの気持ちとかアーロンの気持ちとか。。そんなのわかるわけないじゃーん!

でもCalvinはBのカードをさくっと。なぜかというと今日来てる服とコーディネートしてという。。

でアーロンもBのブルーのカード。それは同じグループにいて同じ衣装着るから!!正解!

うまいね兄さん!!で、結局3人に絞られて、チェキ。でもその前に??

いきなりそのお友達のHenrryくんが娘さんを連れてきてて、一緒に写真撮るとかで

いきなりまた自由なCalvinワールドへ突入。ゆみさんもまとめるのが大変だよ~

でもこのやりとりが面白かったりするんだよね~。

そんなこんなで最後は握手会。あっと言う間のファンミ。今回はシールを作ったので

目線の位置に貼り付けて「うまく作れたよ」と言ってみたけど。なんせハンドルネームΣ(|||▽||| )

キョトンとされてしまった。終了~。Orz.... ま、こんなもんす。そして水の飲みすぎ?手は冷たい。

でもなんだか先週のアーロンに比べると早かったし、喋る余裕なかったな~。

そして、残念??お昼はサンシャインケルビンだったので、

結構「アツイ」とか言いつつ筋肉披露したそうだったけど、

「ダッメー」。夜のセクシーケルビンで披露とか言ってたな~

今日はお昼の回で退散したけど、チケット余ってたから、もう一回

行っとくべきだったのか(。-_-。)。。この写真を見ても思ってしまったんだね~。

でもまた次があるさ~それまでまた妄想ブログでがんばるよ~

そして、終わったあと、お茶してくれた皆様に感謝、。

面白い話聞けて楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ

 

ということで本日が大ラスのCalvinのファンミでした

やっぱり、面白いし、アットホームな感じでほっこりして帰れる!

最後の方にみんなが自分の笑顔みて頑張れるというけど

自分もみんなの笑顔見ると力になる。それからちょっと嫌な事が

あっても笑顔でいれば、ということでCalちゃんも鏡の前で笑顔になってみる

そうで、。それは本当にそうだなって思った!

ということで明日からまた頑張って稼ぐぞ~!

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mie)
2013-05-20 00:14:56
レポありがとうございます。
やっぱりCalさんは歌あり、笑いありでお得な感じですね。
いいなぁ。
USJファンミしてくれないかなぁ~。
ちなみに写真写ってますか?
返信する
抱腹絶倒~ (sacchin)
2013-05-20 00:20:42
もう、笑って笑って…楽しすぎ!!
喋りまくってお水をゴクゴク飲むケルビンに、歌って歌って大満足そうなケルビンに、まだまだ写真はあるぞ~的なケルビンに、再び愛を誓って来ました。
我らがケルビンは永遠に不滅です(*^^*)
お疲れ様でした!!
返信する
お久しぶりです。 (teawater)
2013-05-20 11:45:28
私、初めてファンミーティング参加しました。
楽しかったですね。
念願叶ってお会いできたので、
私、出てきた時は足が震えました。
夜の部、私の前の席空いてましたよ。
私は昼も夜も同じ列で通路挟んだ、
パイプ椅子ではない席の
2列目に座っていました。
夜の時、世界にひとつだけの花の時、
ちゃっかり手を伸ばしたら、
触ってくれました。
返信する
名前間違えました。 (はっち)
2013-05-20 16:33:32
Teawaterとはっちは同一人物です。
ごめんなさい。
返信する
切れちゃいましたね~ (Mieさんへ)
2013-05-20 23:44:50
いや~なかなかいいバランスで盛りだくさんでしたよ~
何やっても笑わせてくれるし、壇上から降りてきてくれるので近いし~。楽しめました!

写真はね、残念ながら切れちゃったの。
一番端だったのです~ん。
返信する
もうお茶の間のヒーロー (sacchinさんへ)
2013-05-20 23:47:36
もう、あたしの中ではそんな感じでした!!
テレビに向かって突っ込んだり、話しかけたり
しちゃうというそんなノリで自分も気づいたらしゃべてる
っちゅー。けっこう会場のお客さんもみんな
ウケ安いというか、笑う準備できてるな~って感じ
でしたね!!

また、笑いに行きたいです!お疲れ様でした!!
なんか喉が異様に乾いたファンミでした笑
返信する
手を伸ばせば~ (はっちさんへ)
2013-05-20 23:49:56
届いちゃいましたか~♪
そこがなんかまたCalvinの
いいところですよね~♪

近いぞ~という。握手はどうでしたか~?
夜。。。ほんと行くべきでした Orz... 
返信する
お疲れ様でした! (Qちゃん)
2013-05-22 19:06:03
本当に楽しいファンミでしたね!
ケルちゃんの気遣いと頑張りが半端ないですから
日本語の曲を3曲も生歌ですからね~泣けるわ(T_T)
恐れ入りやしたm(__)m

短い時間でしたがzeniyuさん達とお会いできて楽しかったです!有難うございましたm(__)m
又、いつか会えると良いな♡
ブログにもお邪魔させていただきますね!
返信する
本当気をつかってくれる (Qちゃんさんへ)
2013-05-23 00:22:46
のねと連れて行った友達にも言われました
あたしはもー突っ込む一心で見てるので
そうかー、そういうところもいいところ!
と改めて!

また次回サプライズを期待して
またお会いできることを願って~
次は何持っていくのかな~

私もブログの方にお邪魔させていただきますね~
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿